Q&A
Q 会員登録せずに注文できますか?
A 当店のご利用が始めてのお客様でもご購入いただけます。
初回ご購入時に会員になるとお得な情報や会員セールなどをご利用いただけるようになります。
Q メール便で商品を発送できませんか?
A メール便は運送会社の規定により、納品書等の信書を送ることができない為、取扱はできません。
また、メール便は商品の破損や荷物の紛失があり、当店では通常の宅配便の取扱をしておりますのでご了承下さい。
当店では60サイズを全国格安の500円〜で発送させていただいておりますのでご利用下さい。
※沖縄・離島のお客様は除きます。
Q 銀行振込の期限に間に合わなかった。どうすればいいですか?
A メールにてご連絡いただき、翌日の午前中までにご入金お願いいたします。
Q 注文した商品をキャンセルしたいのですが?(ご決済完了の場合)
A まず、お電話にてご注文キャンセルの旨をご連絡下さい。
銀行振込の場合は、振込手数料(630円)をお客様にご負担いただき、残金をご返金させていただきます。
クレジット決済の場合は、課金取り消し処理をさせていただきます。
※
ご決済完了当日の午前中までしかキャンセルはできませんのでご了承下さい。
※
発送後のキャンセルはいかなる利用がありましてもお受けできませんのでご了承下さい。
Q 届いた商品が壊れていた。
A まず、メールまたはお電話にてご連絡下さい。
その後、商品交換の手続きをさせていただきます。
※名入れ商品、販売終了商品等の場合は返品処理をさせていただきます。
※ご連絡なくご返品配送されても、当店でお受け取りできません。
Q 注文したけどメールが届かない。
A 迷惑メールの設定をされている場合は当店からのメールが届かない場合がございます。
gallerywave.jp、(epsilon.jp)のドメインよりのメールを受信できるようにして下さい。
過去お客様がご連絡なくご注文をキャンセルされたり、商品の受取拒否をされた等の場合は、当店ではご注文をお受けできなくなる場合がございますのでその場合はメールが届きませんのでご了承下さい。
※注文をお受けできなくなったことにつきましての内容については一切お答えできませんのでご了承下さい。
Q 商品代引きはできますか?
A 誠に申し訳ございませんが商品代引きの取扱はございません。
ご決済確認後、1〜3営業日以内に発送いたしますのでご安心下さい。
13年間ネット販売を行っている「雑貨屋ギャラリーウェーブ」ですので、ご安心してご注文下さい。
Q 商品を発送してもらったあと長期不在で商品を受取れなかったのですがどうすればいいですか?
A 運送会社の保管期限は当店を発送して1週間が期限になります。
保管期限を過ぎた商品は一旦当店に戻ってきますが、再発送につきましては復路(お客様の地域から当店)の送料と再発送の送料をご入金いただいてからの再発送になります。
再発送のご入金が確認できない場合、商品の発送ができませんのでご注意下さい。
Q 商品のカートに数量が一定以上入らないのはなぜでしょうか?
A 商品の在庫数量が一定数量までになっています。
在庫数量を超えてご購入いただくことはできません。
在庫数量に関しましても、確認させていただき最終的な在庫数量になりますのでご了承下さい。
Q 在庫が少なく1,000円未満になる場合は注文できますか?
A 誠に勝手ながら、次回の納期が未定の商品につきましては、ご購入いただくことができません。
次回の入荷がある商品につきましては、商品入荷後ご購入をお願いいたします。
Q 在庫が少なくオリジナル商品を多く注文したいのですができますか?
A 当店オリジナル商品につきましてはお客様個別対応にて製作させていただきます。
商品によっては対応できない場合がございますので、予めお問合せいただきますようお願いいたします。
対応させていただく際には、大変申し訳ございませんが、ご決済方法は銀行振込のみで、外部ポイント対象外となりますのでご了承下さい。